まもなく完成!姫路市K様邸の歩道の切下げ工事が完了しました。


geen7スタッフのブログです。今回のブログのテーマは”まもなく完成!姫路市K様邸の歩道の切り下げ工事が完了しました”です。是非ご覧ください!


今日はもうすぐ外構が完成予定の姫路市K様邸で歩道の切下げ工事が完了しました。

それはどんな工事かというと着工前の写真を見て頂ければすぐにわかります。


着工前はこんな感じでした。

つまり車が敷地に入れるように歩道の形状を変えるわけですねー。

ただし、歩道や道路は公共のものなので勝手に工事しちゃダメっていうことで役所にきちんと届け出が必要なのです。


その書類がこちら。24条申請と道路使用許可申請です。

市役所と警察にそれぞれ届けます。

K様、たいへん長らくお待たせしました。今日から思う存分前からお入りください ・・・

あと、外構で残っている工事は・・・お客様と一緒に考えたLED仕掛けのオリジナル表札をいれるだけ!もうすぐ完成でーす。


       ~姫路市K様邸 施工事例のUPをお楽しみに~


リビング前の素敵な空間 小野市K様邸

植栽スペースを撤去して駐車場にリフォーム! ~三木市S様邸~

芝生が映えるモダンなお庭 ~加西市T様邸~

三協 UスタイルⅡ ~姫路市F様邸~

個性的なアイテムを使ったナチュラルなお庭 ~加東市I様邸~

和の素材を使ったリゾート風のお庭 ~加古川市I様邸~

スタイリッシュな和風テイストのお庭 ~神戸市B様邸~

シンプルなライトウッドカラーの門柱 ~加東市Y様邸~