PM8時、今日は姫路市K様邸の点灯試験でした。


geen7スタッフのブログです。今回のブログのテーマは”PM8時、今日は姫路市K様邸の点灯試験でした”です。是非ご覧ください!


今日は姫路市K様邸のお引渡し前の点灯試験でーす


辺りが静まり、真っ暗になった夜の8:00。


K様ご夫婦が見守る中、スイッチON!!!


・・・・・あれ?つかない・・・なぜ・・・why?  一瞬パニックに!!



よくみるとLED変圧器のコンセントが抜けてるwwwwwww!。

暗くてよくわかりませんでした・・・すみません・・・。





気を取り直してコンセントを入れるとパッと照明がつきました。(ふ~。よかった。これでひと安心。)


そして、これがgreen7オリジナルの手作りの二世帯表札でーす!!


ん~素敵


どうなっているかって?それは ヒ・ミ・ツ。
(気になる方は是非ご来店下さーい。)


お客様にもたいへん満足して頂き、本当に感激です!!
(やってよかった・・・うーん感動


K様、お仕事でお疲れのところ、夜遅くまでお付き合いありがとうございました。



        <姫路市K様邸 施工事例のUPをお楽しみに>
     


花壇と目隠しフェンスのある駐車場にリフォーム 小野市U様邸

花壇と目隠しフェンスのある駐車場にリフォーム 小野市U様邸

爽やかな風を感じるお庭 加東市A様邸

GARDENROOM LIXIL COCOMA ~小野市K様邸~

砂利の駐車場をコンクリーとの駐車場にリフォーム ~三木市H様邸~

ゆっくりと川が流れるような柔らかいデザイン ~三木市 F様邸~

白い乱形石を使ったナチュラルエレガントなお庭 ~小野市K様邸~

妻パネルにトラス模様のあるログ風なおうち ~小野市Y様邸~