加東市A様邸のお庭の工事がはじまっています♪


夏もいよいよ本番!至る所でセミの鳴き声が聞こえてきます。ところでセミは朝何時ごろから鳴いてるのか皆さんご存知ですか?それを調べるべく今日は早起きをして待ち構えていました。一番最初に聞こえてきたのはなんと5時15分! ・・・朝早くからお仕事ご苦労様です。
セミの鳴き声をBG使いやすくて楽しく過ごせるお庭の完成を楽しみにお待ちくださいね。

工事内容:       
夏もいよいよ本番!至る所でセミの鳴き声が聞こえてきます。


ところでセミは朝何時ごろから鳴いてるのか皆さんご存知ですか?


それを調べるべく今日は早起きをして待ち構えていました。


一番最初に聞こえてきたのはなんと5時15分! ・・・朝早くからお仕事ご苦労様です。



セミの鳴き声をBGMにしながら加東市ではA様邸のお庭の工事がはじまっています。


雑草対策を兼ねてこの度、手つかずだったお庭をきれいにしていきます。


大きなタイルデッキや菜園スペース、独立式のテラス屋根、物置なども取付けていきます。


使いやすくて楽しく過ごせるお庭の完成を楽しみにお待ちくださいね。



爽やかな風を感じるお庭 加東市A様邸

玄関まで続くカーポート屋根 ~三木市H様邸~

アクセントラインのあるゆったりしたアプローチ ~小野市M様邸~

白い乱形石を使ったナチュラルエレガントなお庭 ~小野市K様邸~

自然と木のぬくもりを感じるモダンな門柱 ~姫路市K様邸~

芝生が映えるモダンなお庭 ~加西市T様邸~

建物の丸窓と門柱の丸穴で水泡のようなデザイン ~加古川市M様邸~

ブラウン色をアクセントにしたお庭 ~小野市K様邸~