加東市I様邸のお庭の施工状況です♪


小野・三木・加古川・加東・加西・西脇・神戸・姫路市の皆さん!geen7 スタッフのブログです。今回のテーマは”加東市I様邸のお庭の施工状況です♪”です。是非ご覧ください!<green7は地域に密着したお庭・外構・エクステリア工事の専門店です。簡単な工事からデザイン性のある工事まですべてお任せ下さい!>




加東市I様邸のお庭では門柱と壁の左官工事が完了しました。


曲線の壁は作るのに手間がかかりますが、ナチュラルでやさしい雰囲気を出すためにはかかせませんね。


数日間乾かした後、きれいに塗装で仕上げていきます。



アプローチの下地のコンクリートも完了しました。


このコンクリートの上には色の付いた”コンクリート平板”を敷きつめる予定です。

壁の中には飾り窓をつけて、おしゃれなアイアンフェンスを埋め込んでいます。


商品はディーズガーデンの”アールフィクスフェンス1型”です。







駐車場では幅6mサイズのカーポートの取付けも完了しました。



さあ、いよいよこれから工事も中盤に入って駐車場のコンクリートやアプローチなどの床の工事に取りかかっていきまーす。
//











淡いピンクがアクセントの優しい色合いのお庭

アクセントに洋風塀があるお家 ~播磨町I様邸~

レンガや枕木を使ったビンテージ風のお庭 ~小野市F様邸~

シンプルなライトウッドカラーの門柱 ~加東市Y様邸~

三協 UスタイルⅡ ~姫路市F様邸~

大きなタイルステージデッキのあるお家 小野市N様邸

2色使いのアプローチと2種類の曲線が交差する駐車場 ~小野市M様邸~

GARDENROOM LIXIL ZIMA ~小野市N様邸~