三木市S様邸リフォーム工事の施工状況です。


green7 新着情報!ブログを更新しました。今回のテーマは”三木市S様邸リフォーム工事の施工状況”です。是非ご覧ください!


三木市S様邸の外構リフォーム工事の施工状況です。


リビング前のウッドデッキとテラス屋根がほぼ完成してきました!


ブロックの上に刺さっている柱は横板の木樹脂フェンスを取り付けるためのものです。 


フェンスに囲まれたプライベート空間ができあがる予定です!




こちらは駐車場です。


大きな曲線を使ってデザインしています。



コンクリートは、専用の色粉(カラークリート)でベージュ色に着色しています。


ちなみに選べる色は全部で20色もありますので、皆さんもいかがですか?




スロープも出来上がってきました!


床は滑らないように”刷毛引き仕上げ”にしています。


距離があるのでゆるやかにのぼれますね。



工事はまもなく完成です!


三木市S様邸リフォーム工事の施工事例のUPをお楽しみに!//



おとぎの国のお城をイメージした門柱~神戸市西区K様邸~

二世帯用のかわいい機能門柱”シャルルポール” ~三木市M様邸~

アジアンチックなモザイクタイルとガラス柱のコラボ ~加古川市N様邸~

砂利の駐車場をコンクリーとの駐車場にリフォーム ~三木市H様邸~

花壇と立体的に交差する和モダンな門柱 ~西脇市T様邸~

白い乱形石を使ったナチュラルエレガントなお庭 ~小野市K様邸~

個性的なアイテムを使ったスタイリッシュなお庭 ~三木市N様邸~

大きなタイルステージデッキのあるお家 小野市N様邸