小野市I様邸のお庭の工事がはじまりました♪


geen7 スタッフのブログです。今回のテーマは”小野市I様邸のお庭の工事がはじまりました♪”です。是非ご覧ください!



小野市I様邸のお庭の工事がはじまりました。

最初におうちを見た時、凹凸のあるデザインでありながら外装がシンプルな色使いで、全体的にまとまっているなー。というのが第一印象。


さて、どんなお庭にしようかなーということでデザインさせて頂いたのがこちら。
どうですか?良くないですか?

三協のMグローリアという立体感のあるフレームを使用して、個性的なエントランス空間をデザインしちゃいました。


これがあるのとないのとでは全くイメージが異なるんです。

ご予算に余裕がある方は絶対におすすめのアイテムですので是非ご検討下さい!

そしてこちらは大人気のカーポートの三協ダブルフェース。

2台分の屋根でありながら片側にしか柱がないので駐車場が広々と使えるという代物。

デザインもかっこいいーですよね。


興味のある方はこの商品のカタログをプレゼントしますのでドシドシお問い合せ下さい。


ということで、I様邸のかっこいいお庭の完成を楽しみにしていて下さいねー!





モダンなお家に似合う明るいカラーのプラスGゲート ~加古川市I様邸~

ゆったりとした広い階段とスロープのあるお庭 ~小野市T様邸~

黒を基調とした和モダンでかっこいいおうち ~加西市S様邸~

曲線を使って広がりのあるアプローチ ~小野市K様邸~                    <2015年度 東洋工業のカタログに載りました>

GARDENROOM LIXIL ZIMA ~小野市N様邸~

妻パネルにトラス模様のあるログ風なおうち ~小野市Y様邸~

かわいい花模様のあるアプローチ ~加東市H様邸~

爽やかな風を感じるお庭 加東市A様邸